☆横須賀市逸見町G様邸内装工事施工中☆

2019年5月10日

こんにちは。
株式会社伸内装の渡辺です。
ご覧いただきありがとうございます。

今回ご依頼いただきました内装工事は、
★床をフラットにしたい
★クロスの貼り替え
★キッチン廻り及びキッチン交換
★天井をダウンライトに変更 などなど

少し施工中をご紹介させていただきます(^_-)-☆

右側の細い板が並んでる方が畳のリビングです。
左側の棚などが置いてある方がキッチンです。

今現状穴が空いてる部分が段差になっていました。
こちらの境目をフラットにしていきます。

こちらは、圧迫感のあった畳のリビングとキッチンとの境目の梁の部分と柱の部分を解体していきます。
※解体しても大丈夫な梁と柱を見分けていきます。

梁と柱を解体後になります。
すっきりしました!!!
天井もダウンライトにするため天井をふかし、配線や穴をあける工事をしていきます。

壁の部分もフラットにするため、すこし壁をふかしていきます。

ここからどのように変わるのでしょうか?!

本当にびっくりします!!!

間取りは同じなのにとっても広く感じお部屋全体が明るくなっていきます!!

施主様も大変びっくりされており、こんなに変わるんだねってとても喜んでいただいてます。

まだ施工中ですので、完了しましたら施工事例でUPさせていただきますね☆

楽しみにしててください(^_-)-☆

こんな風に内装を変えたいなどご希望がありましたら、

お気軽にお問合せ下さい★

内装工事、リフォーム工事、 トイレの交換、洗面台の交換、ユニットバスの交換、水回りの工事など

横須賀市佐野町にある株式会社伸内装におまかせ下さい!!!

お見積無料!!ご相談無料!!

HPページよりお問合せ可能です!!

フリーダイヤル:0120-503-081

お忙しくて時間がない方、電話はかけづらいなと思っている方 ★LINEでのお問合せ可能です★

株式会社伸内装のホームページの トップページのLINE@お友達追加より簡単にご登録いただけます!!

LINE@でのお問い合わせや質問などたくさんの方にご好評いただいております。

お気軽にお問合せください(^_-)-☆ お待ちしております。