UPしました(^^♪

2019年2月28日

こんにちは。伸内装です。

今回は、横須賀市マンションの内装リフォーム工事になります。

畳のお部屋を防音フローリングに変更したり、トイレやレンジフードなど工事させていただきました。

フローリングの種類一部ご紹介させていただきます★


カラーもお選びいただけます★

マンションや集合住宅では、下の階に住む方への音の配慮が重要となります。
 そのため、基準を満たしたものを選んでいきます。
 上階の床で生じる音が下の階でどの程度に聞こえるかの基準として、決められている遮音等級をL値またはL等級
 といい、音の伝わりにくさを表しています。このL値は数字が小さいほど、遮音性能がよいことを示しています。
 
例:L-40  ★ほとんど聞こえない (椅子の移動音や物の落下音など)
      ★かすかに聞こえるが遠くから聞こえる感じ(人の走り回り、飛び跳ねなど)
      
  L-45  ★小さく聞こえる(椅子の移動音や物の落下音など)
      ★聞こえるが、意識することはあまりない(人の走り回り、飛び跳ねなど)

上記のような基準を満たしているものを使用しおしゃれにお部屋をリフォームしませんか?(^_-)-☆
      
畳のお部屋は、
襖はそのまま残し、枠の色などを変更するだけでも雰囲気変わりますね(^^)/

そのまま既存のものを利用し色や柄、素材を変えるだけでも雰囲気が変わります!!

ご覧ください!!