施工事例UPしました★

2019年3月13日

こんにちは。伸内装です☺
ご覧いただきありがとうございます。

今回は、横須賀市衣笠栄町マンション内装工事になります。

壁紙の貼り替えと床は、カーペットからフローリングへ変更いたしました。
フローリングの色は、ホワイト色で施工させていただきました★
明るくなり木の風合いもいいですね(^_-)-☆

2つ前にご紹介させていただきました施工事例でも、
フローリングについて説明もありますのでぜひご覧ください★

☆フローリングのお掃除の仕方☆

1.フロアワイパーでホコリをとっていくのがいいです。シートはドライタイプのもので。
 ウエットタイプで最初にやってしまうと、ホコリや髪の毛がとれているかと思うと
 床にくっついてしまっていたり、まずはドライタイプのシートを使うのがおススメです!!

 木目に沿ってするのがいいですよ!!

2.掃除機をかける。
 ワイパーでとれきれなかったゴミを掃除機でとっていきます。

3・雑巾で水拭き
  水拭きといってもよく絞らないとダメですよ。固く絞って雑巾がけをします。
  水が垂れたままにしてしまうと跡になってしまう場合があるので、水が残っているようなら乾拭きをするといいです。

  優しく強くしすぎないのがポイントです!!

※私は、汚れてしまった箇所が気になって落ちるスポンジなどを使ったり強くこすりすぎて
 コーティングが剥がれてしまいました・・・
 

毎日のお手入れするだけで長持ちしますよ(^_-)-☆